Trickster+ **Luna**

一人一人の個性を活かし、影の主役である月・・・”ルナ”を輝きの世界へ導いて行こう。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< イベントのお知らせ(/´∇`)/ 〜Φ | TOP | 8月4日の集会 >>

2007.07.14 Saturday




| - | - | -
2007.07.09 Monday

かくれんぼ集会

7月8日 日直:でぃぁ

念願のギルドイベントをする事ができましたぁo(´□`*)oポンポンッ
22時の時点でディァのPCのネットが繋がらなくなるし、集合時間になっても誰も来てないということで、今回のイベントも中止しようかホタテと相談してたら・・・ディァのPC復活(゚∀゚)!
2人でもィィからかくれんぼしよぉと考えてたら、22時30分過ぎくらぃにLu−Naのメンバーが7人も集合しましたヽ(´¬`)ノヮーィ!!

イベントに参加したメンバーは
ホタテ、朱維、sala、若、ドル、神さん、ディァですヽ(´▽`)ノ

最初の鬼は朱維からはじめました。
早速朱維はディァの目の前を通過!遊園地くるりんくるりんくるりんブーン
意外と隠れられるものなんですねぇヾ(´囗`*)ノ
少しすると誰かが見つかりました。

何回かやっているうちに、若が鬼になり誰かを発見!!





若:誰かみつけたーw



ぅん。

朱維の名前読めなかったみたい。

誰かこっそり漢字ドリルでも送っておきましょう。



それから神さんが鬼なったときのこと。







神さんがホタテを見つけました。








さすがです。


時間も12時近かったので、ラストのかくれんぼをしたとき、またまた朱維が鬼になってました(ノ∀`*)ノ~


朱維が見つけたのは・・・




そう、ホタテ。







もはや隠れてもないっていう.;゚.・(゜∀゜)

こんなかくれんぼもアリなんですねぇ(/´∇`)/ 〜Φ
そういえば3回鬼になった人が負けってことになってたけど、
誰か最後まで数えてた(*⊃д`)?
でも楽しければ勝ち負けなんて関係なぃっ!

最後に記念写真を優雅に撮って終わりましたo(≧∇≦)oキャッキャ
ちなみに初心者マークのうさぎさんは通りすがりの人です。



久しぶりにみんなで集まるのって楽しいですよねぇο(>ω<)ο"

ぁ。そぉだ!
記念写真を撮り終えた直後にぺんたがやってきましたΣ(ノ∀`*)ペチッ



TSをインストールしてたみたぃ(;-ω-`A)
どんまぃ・・・。

また今度ギルドイベントしたぃなぁヾ(´囗`*)ノ
Lu−NaのHPはみなさんチェックしててくださぃねぇヾ('ロ')ノ
私も忘れる可能性大だけど見るからぁぴかぴか

それぢゃぁ、『さっき食べた物ってまんじゅう?w』と言われたディァからでしたぁ(/´∇`)/ 〜Φ

p.s.
ちなみにさっき食べた物はエビチリです。

2007.07.14 Saturday



01:39 | - | - | -

コメント

大抵時間どーりに集まんないよね.;゜.・(゜∀゜)
つか最初のとこにディァいたのか・・・案外わかんないもんだなヽ('∀`;)ノ
でもちょっと狭い感じしたし、次やる時は軽い鯖のメガロでやろう(゚∀゚)!アイスDは却下ね。
月1程度で集会やるのも悪くはないな( ゚∀゚)次回8月・・・何日だっけ('∀`;)
2007/07/09 9:01 PM by 朱維
イベントお疲れさまでしたぁ&#9835;
久しぶりに1人以上のルナメンに会えて嬉しかったょ。
かくれんぼも楽しかったし。
みんなリアが忙しかったりもするかもだけど、月1くらいでやりたいねー。

次はチュートじゃないのー?>朱維
2007/07/10 12:48 AM by Sаlа
ぁ、わすれてた.;゜.・(゜∀゜)
次チュートかぁ…ホタテ探しのときに作ったキャラでやるしかないな( ゚∀゚)彡
トラッシュバックの”10円まんじゅう”に吹いた.;゜.・(゜∀゜)
ディァ・・・まんじゅうきたよ(゚∀゚)!
2007/07/10 1:00 AM by 朱維
私もみんなに会えてよかったぁヽ(A`*)ノ
軽い鯖のメガロもいいけど、チュートも楽しそうだよね('-'*)
毎月集まる日を決めようヽ(´▽`)ノ
またGvもやりたぃなぁ(n'∀')n

ちょっ.;゚.・(゜∀゜)
タイミングよすぎなんだけど!10円まんじゅう(。⊃д`)
めったにまんじゅうなんて食べないのに。・゚・(ノД`)・゚・。 ぅぇーん
2007/07/10 2:04 AM by ディァ
チュートってチュートリアル??
そこはムリかもぉ;;
前に、4人で待ち合わせしたとき、1:1会話はできるのに、誰も姿が見えなかったのー(´Д⊂
別の機会でもあったんだけど、やっぱり同じでした。。
やっぱり軽い鯖のどこかがいいかもΣ(ノ∀`*)ペチンッ

次こそは参加したーい ヽ( ´¬`)ノ
2007/07/10 5:56 PM by **りる**
うわぁ、ここにコメするの初めて(´・ω・`)
てかイベント存在しらんかった・・
今度は行くもんね。・゚・(つ△`)ウワァァン!
2007/07/10 9:56 PM by 鈴猫
あらまあ〜☆
楽しそうヾ(*´∀`)ノ
でも.かくれんぼ中に落ちそう!!爆

でも日曜は無理無理!!
土曜ぢゃなきャ…(。・дq`)
土曜ぢゃなきャ…(。・дq`)笑
2007/07/10 10:00 PM by いちご
おっディアだぁ〜
元気そうでなによりです♪
2007/07/11 3:13 AM by T@K@
またアンインストしちゃった(ノ´∀`*)
圧迫してるんです(;´Д`)
ノートだから・・・orz
2007/07/12 11:29 PM by ぺんぎん
>りる
 りるも一緒にイベントできたらぃぃなぁ('-'*)
 チュートって相手には見えないのかぁ(>_<)

>鈴
 これからはどんどん書き込みしてね(*ゝω・)ノ
 今度のイベントは参加しよぉ(/´∇`)/ 〜Φ

>いちごちゃん
 日曜日だと次の日学校あるからちょっとキツィよね(>_<)
 この前のイベントは私の個人的な理由で日曜日にしてもらっちゃったんだ(。⊃д`)
 やっぱ土曜日がぃぃね('-'*)

>たぁくん
 私は元気に過ごしてるよぉヽ(A`*)ノ
 たぁくんは元気ー??
2007/07/12 11:34 PM by ディァ
>ぺんた
 ぺんたはECOインストールしてるからねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ
2007/07/12 11:36 PM by ディァ
次は参加したいなぁ〜
2007/07/14 6:56 AM by pio

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://xx-luna-xx.jugem.jp/trackback/64

トラックバック

10円まんじゅう
10円まんじゅうはどこにある?10円まんじゅうの魅力に迫る
(10円まんじゅう 2007/07/09 11:12 PM)
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
(ドンパッチ 2008/02/16 1:33 AM)
テラびしょびしょw
vfR5crJH 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/vfR5crJH.html
(お・な・に・ぃ 2008/02/29 11:52 PM)
ワロたけど気持ちいかったw
yQWHPO3W イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/yQWHPO3W/yQWHPO3W.html
(イカリングぷれい 2008/03/07 2:52 PM)
助かった。。
YuEwhRdm ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/YuEwhRdm/YuEwhRdm.html
(借¥地獄から脱出 2008/03/13 2:21 PM)
ほーれほれほれ!
>1 いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ 教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!! ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww http:
(花びら 2008/11/08 3:39 PM)
こんぺいでつ。
昨日はやってしまったぁ! 気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww まぁわざとやった感もありますが。。。 おかげで人生初中だし成功wwww http://mLXDbziw.milk-bom.net/xv0jGFiT.html
(こんぺい 2008/11/15 2:16 PM)
しゃぶりんぴっく!
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ! ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ 実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・) 包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれ
(犬コロ 2008/11/22 2:23 PM)
ちょww 時給いくらだよwww
http://wVcGafpr.oppai-daisuki.net/ 弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの! したらアイツこんな事やってやがったよwwww だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
(ふりす 2008/11/29 6:52 PM)
発射する場所
なぁ、射精する時ってどこに出す? 付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、 ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww 中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪ やりたい放題でウメーwwwwwww http://gvY1kVgD.pinkxxxx
(まげフ 2008/12/02 3:27 PM)

▲top