Trickster+ **Luna**

一人一人の個性を活かし、影の主役である月・・・”ルナ”を輝きの世界へ導いて行こう。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 集合日(゚∀゚)! | TOP | かくれんぼ集会 >>

2007.07.14 Saturday




| - | - | -
2007.07.01 Sunday

イベントのお知らせ(/´∇`)/ 〜Φ

最近暑いと思ったら雨の日が続いてジメジメしていますが、みなさんいかがお過ごしですかヽ(´▽`)ノ?
ディァゎ相変わらず元気です。元気だと思います。
6月30日のイベント、『ホタテを探せ』に参加しました(o'∀')o
参加者はなんとホタテとディァの2人だけ(ノ∀`*)ノ~
なんていうか、もぅぐだぐだで終わりましたo(≧∇≦)o
銭湯にいた知らないネコさんたちと雑談したりして、楽しかったですかわいいかわいい

そこで、またイベントをしようという事になりましたぁぴかぴか
今度のイベントはなんと、昔懐かし『かくれんぼ』!
ぅん。詳しい事決めないで解散したのでキャラ設定とか正直わかりません
とりあえず、いつも使ってるキャラでお願いしまぁすヽ(´▽`)ノ

日時:7月8日(日) 22:00
場所:ファンタジア メロディ パラダイス銭湯

に集合しょましょうヾ('ロ')ノ

忙しくて疲れたー(ノω・`o)とか、
寂しいから誰か癒してー・・・・ヽ(´Д`)ノとか、
思ってるそこのアナタ。
久しぶりに遊んでみませんか(*ノωノ)?

雑談だけでも参加してみようかなぁと思ったら、今すぐカレンダーや日記に予定を書き込みましょぉ(/´∇`)/ 〜Φぴかぴか

以上、白玉が妙に食べたいディァからでしたぁヽ(´▽`)ノ


2007.07.14 Saturday



02:16 | - | - | -

コメント

この前いけなかったー><。8日も行けません(´Д⊂
イベのできごとUPしてくれたらうれしーヽ( ´▽`)ノ
2007/07/07 6:27 PM by **

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://xx-luna-xx.jugem.jp/trackback/63

トラックバック

▲top