Trickster+ **Luna**

一人一人の個性を活かし、影の主役である月・・・”ルナ”を輝きの世界へ導いて行こう。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< つД`) | TOP | ( ´∀`) >>

2007.07.14 Saturday




| - | - | -
2007.01.29 Monday

ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆

TSで遊んでる皆さんどうお過ごしでしょうか(’ ’?

ミキホは元気ですよー

多分・・元気 うん。

最近のTSはどうなんだろう

去年の8月からあんまりINしてないからわかんないや

転生が来たのは知ってるけどやってないから解らないー

スキルとか気になるところ 笑

-------------------------------------------------------------------------

毎週木曜に学校お昼まで通ってて

少しずつだけど勉強方法などなど思い出しています・・ 蹴

3学期始まってのテストも木曜に2科目やって前の週にやっと終わりました

一番難しかったのは数学だなぁ

まったく解らないから教科書みてたんだけどね 待

-------------------------------------------------------------------------

たまにはTSにも顔出さないとねーって思いつつ

なかなか顔出せない・・ 苦

というか・・こう何っていうか「今頃来て何の用ですかー?」みたいな感じかな?

嫌がられる(?じゃないけど不快にならないかな?とか考えちゃったりしてる訳で・・

うん、ホントたまーにだけど顔出しにTS行きますー

そのときはよろしくお願いします(。 。`

2007.07.14 Saturday



10:53 | - | - | -

コメント

おや、ミキホ氏ではないですか( ´∀`)
お久しぶりーw
TSに顔をだしてくれる日を楽しみにしてますw
2007/01/29 11:14 AM by survivor
おぉ、元気ですか(遅っ
ミキホを嫌がる人はギルド内にいないでそ^^
ガッコ頑張ってくださぃw

数学得意/英語嫌いだったT@K@
2007/02/01 11:33 PM by T@K@
ちーっす♪
ほぼINしてない煌冰です。


ってかLuNaもなんか淋しくなってきたな(´Д⊂グスン

まぁ、たまにはINしなさい!以上終わり
2007/02/04 3:38 AM by 煌冰
こんばんゎんU*・ω・*U 私も全然インしてなぃヽ(;´Д`)ノ みんな元気にしてるかなぁ (ノω・`o)

でぃぁは元気だよぉヾ(´囗`*)ノ
2007/02/04 3:52 AM by でぃぁ

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://xx-luna-xx.jugem.jp/trackback/58

トラックバック

▲top