Trickster+ **Luna**

一人一人の個性を活かし、影の主役である月・・・”ルナ”を輝きの世界へ導いて行こう。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< やぁーっと | TOP | 更新ナイカラナントナク >>

2007.07.14 Saturday




| - | - | -
2006.07.11 Tuesday

このタグって使えるのやら・・

と思って試してみたとこ使えるのでメンテ中の更新と行きましょう(・∀・) 笑

じゃはじめに7月1日にあったセツとタクちゃんの結婚式のSSと感想を〜








↓れっつスクロール ぇ 笑













これは式の始まる前に計画を考えてた時かな?
AFKから帰ってきたらセツがタクちゃんのまわりをダイヤで囲んで遊んでた 笑
よく所持大丈夫だなぁと思ったりも・・w 爆






はい次! 笑














これ何してたんだろ・・ 待て
式始まってるから多分誓いの言葉かな?
まぁ次のSS見ればわかるさ〜♪ こら












ほぃほぃー 何











やっぱり誓いの言葉だった! 何
セツの誓いますを撮っておけば合成写真作ったのに・・ ぇぇ
ギルドチャットで誰かさんが「誓います!」って言ったなー 笑
其の時はみんな凄く笑ってたw
2人共かなりカッコヨスだったb






これ書くのダルくなってきた 待て












きゃー誓いのキスよー 誰 何
まぁ誓いのキスは式に欠かせないものだし 謎
タクちゃんがセツの方向かなくてセツは「こっち向けw」て言ってたな・・w
タクちゃんを大事にしようYO! 意味不





もうそろそろ結婚式編終わるよー 何










指輪交換なのにセツはハルコン投げてるよΣ
あれどうやって指に付けるんだっての 笑
ギルドチャットじゃ「ハルコン!!」て叫ぶ人も・・w
ミキの思うセツのイメージを遥か超えたという・・ 謎








タクちゃんはセツに何を投げたのか!? 何














タクちゃんは足枷の指輪だった
足枷の指輪は好きな人を一生離さないって意味だったかな?
タクちゃん可愛いー(ノ∀`*) 意味不
ミキの倉庫の中は何故か足枷の指輪が11個もあるという・・ 爆


結婚式編は此処でおしまいですorz
もっといっぱいSS撮っておきたかったなぁ・・ 何

結婚で思い出しました
涼ちゃんキャラデリしたそうです(´・ω・`)
まぁ仕事も忙しい言ってたし
TSする時間無くなったんだろうね・・w
涼ちゃんが帰ってくる日を待っています 何


今日は此処までにしようかなメンテ時間もう過ぎてるし 笑
まだ延長してたら次の日記に書こうかな♪

メンテ中の更新ミキホでした〜

2007.07.14 Saturday



16:20 | - | - | -

コメント

!!
こんな機能があったなんて(´Д`;)・・・・・
しらなかtt
それはおいといて(つ∀`)
結婚式はすごかったねw
オディイヤ5個もってって2個なげたら一個ルーターされました(´・ω:;.:.サラサラ
なげるのやめたよ(´ー`*)
それと
涼さんキャラデリしたんだね(ノω・、) ウゥ・・・
また帰ってくるその日まで!!
2006/07/11 6:37 PM by 鈴雪
いつアップされるのかと楽しみに待ってましたw
結婚式…よかったねーw
「ハルコン…w」と叫んだのは私ですΣ(ノ□`)ペチッ☆
2006/07/13 12:49 AM by 美香ちゃん
ゆっきん>>
オディイヤ5個も投げたのかw

いゃー欲しかった 待て

涼ちゃんは多分帰ってくるかなーって

自分でもなんか言ってた気が 何

俺戻るかもー とかそんな感じの 謎

タグはHP見てたりするとタグ屋とかのURLあったりするから

そこで研究!! ぇぇ

美香ちゃん>>
良かったねー(*´д`)

あれは美香ちゃんだったのかw

2006/07/13 3:49 AM by ミキ仔
んとここに書くのは初めてです。
セツさんおめでとうです!幸せを分けてくださいな。
式見に行きたかったけど用事があったので欠席届け出させていただきました!
コメント書くのも遅くてゴメンナサイねぇ
皆さん最近更新して無いみたいですけど忙しいのかな?

最後にミキちゃんに一言・私PC壊れたので約束の物送れません・

2006/09/01 9:07 AM by 兎桐八百万

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://xx-luna-xx.jugem.jp/trackback/54

トラックバック

▲top