Trickster+ **Luna**

一人一人の個性を活かし、影の主役である月・・・”ルナ”を輝きの世界へ導いて行こう。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 大雪山遭難事件 | TOP | このタグって使えるのやら・・ >>

2007.07.14 Saturday




| - | - | -
2006.06.27 Tuesday

やぁーっと

転 職 し ま し た よ 奥 さ ん(・∀・)!!!!
何が奥さんなんだかね〜・・w
名前はReilaって言うんですがー

由来はガゼットてバンドのREILAって曲があってー

それから取ったもんでありませう(・∀・)

さぁ話を変えて(ぁ

転職した姿を〜(笑





ちょ涼(君/ちゃん)居るじゃんかwwww

って思った人〜(ぇー

還ってきたらしいですうん(*´д`)

ウチにとっては嬉しい●´Д`●

再婚も決定したし〜もぅ幸せです(笑




でも式の話とか全然してないけど大丈夫なのかな・・(苦

それとも内緒でするとかねー・・まさかね・・w


人誘いたいよホント虚しい式はやだ・・w

友達誘いたい( ´Д`)

もちギルメンも●´Д`●


結婚で思い出したけど

セツとタクちゃん結婚おめでと〜●´Д`●

(多分)塾で式いけないけど塾あってる時に
小さく拍手とノートに式のイメージ絵を描いておきます●´Д`● ぇ

書いてたらウチのサイトでアップしとこうかな●´Д`● ぇ

●´Д`●←の顔文字かなり乱用してる気がする・・(ぁ

ちょっと控えますノ∀`)w

んでぁメンテ中の更新でした〜♥(謎

2007.07.14 Saturday



11:03 | - | - | -

コメント

まずミキさんごめんよ〜(~Д~)
昨日クエ手伝うとか言っときながら、落ちてしまって……orz
今度手伝いますぜ!!d(・・)
それと、転職おめでと〜w
これでlunaの戦力がup(´∀`)b(ぇww
式の方もあげるなら言ってくださいな、行きますよ(気合いでw
リーダーの式も気合いで行く予定ですが(ノ∀`*)


相手がいるっていいね(・ω・)‥‥‥ボソッ
2006/06/27 1:00 PM by survivor
大丈夫さ〜マイマイまだやってないし(*´д`)

今度よろすく(*´д`)!!!!
2006/06/27 2:07 PM by ミキぽん酢
玄関|・ω・)/
授業中暇なんできてみましたょw
転職おめーw再婚もかな?wヽ(*´∀`)ノ
後式きてもらえなくて残念だけど気持ちは受け取っておくね〜w
2006/06/28 11:37 AM by takuru

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://xx-luna-xx.jugem.jp/trackback/53

トラックバック

▲top