Trickster+ **Luna**

一人一人の個性を活かし、影の主役である月・・・”ルナ”を輝きの世界へ導いて行こう。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< しばらくMeは | TOP | やぁーっと >>

2007.07.14 Saturday




| - | - | -
2006.06.21 Wednesday

大雪山遭難事件

(=゚ω゚)ノ ネコマンマ!!  煌冰です。


最近暑くなりましたネ



そのため、みんなでいっしょに山に避暑しにいきました。



まだ雪もたくさん残っててすごく快適な時間をすごしていました。










ところが!!!!!















密猟者が現れた!!!!!


密猟者が!!











そしてその獅子の片割れがクマに襲われて・・・・・


焼肉定食









相方が喰われたにも拘らず、こりずに相方の獅子は食べ続けて・・・・・
獅子にくわれ・・・・







・・・・・・




しまいにはクマがまたきて襲われて・・・・・
クマにくわれ・・・・








orz












その後無事に生還して退院したワタシ・・・・・・





片腕ですが元気になりました。
片腕たぬぬ









その後その事件現場は・・・・・・というと・・・・・



その後・・・・・


永遠と血の上に雪が積もっていました・・・・・・

2007.07.14 Saturday



04:16 | - | - | -

コメント

そこらしき地域をみても

血はありませんでした(´・ω・`)

もしかしてまた積もった!?w
2006/06/24 5:30 AM by Reila
.;゚.・(゜∀゜)食われとるwww
ネタ化しとるのぉ(ノ∀`)・・・w
2006/06/26 8:02 AM by setsu69

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://xx-luna-xx.jugem.jp/trackback/52

トラックバック

▲top