Trickster+ **Luna**

一人一人の個性を活かし、影の主役である月・・・”ルナ”を輝きの世界へ導いて行こう。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< とりあえず更新。 | TOP | しばらくMeは >>

2007.07.14 Saturday




| - | - | -
2006.06.10 Saturday

ふぅふふふふふぅふふうううw(コラマテ

おひさしゅうござんす。

今日久しぶりにはいってまいりました。





・・・・・・・・・・・・・・・・











ネタがないなぁ Σ(´Д`lll)





っというわけでTWからネタを少々




まず一つ目コレは夢売りにいったときの衝撃的映像です
危険


(そこにいる敵ブラッディドールいって
        バグって大量にゴキブリのごとく沸いてます)

もうひとつw


TSにもアフロの集団がいましたがTWでもアフロはいるのだよ!!!

(ぁw

あふろ〜


この集団率いて町の中をいたるところで歩き回っていましたwww

そんなこんなで煌冰はTWで元気にやっておりますb

それじゃ(*’▽’)ノ))) まったね〜♪




2007.07.14 Saturday



02:35 | - | - | -

コメント

うわぁ・・・・・・
雪の階段みたいな光景(´Д`;)
それと冰くん
TSにはちょくちょく顔だすこと。
わかったね(´・ω・`)?
2006/06/11 6:43 AM by 鈴雪

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://xx-luna-xx.jugem.jp/trackback/50

トラックバック

▲top