Trickster+ **Luna**

一人一人の個性を活かし、影の主役である月・・・”ルナ”を輝きの世界へ導いて行こう。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< |ω・´)つ | TOP | マイローーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。 >>

2007.07.14 Saturday




| - | - | -
2006.03.27 Monday

マイロお疲れ様でした゚+。*゚(pд`q)゚+。*゚

みなさんこんにちわぁ。 久しぶりのブログ更新でまたまた少し緊張しているディァです(ノ_<。)


本日3月27日を以って長い間お世話になったマイロさんが引退しましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 朝みんなでパラダイスに集まってアイテムの受け渡しをしたり、慌しく時間が過ぎていきました・・・。それにしても次から次へと出てくるアイテムの数々!! 「ギルドのみんなで分けてね。」って、とっても寂しくなりました(´;ω;`)ウッ・・・


アイテムの受け渡しが一通り終わったところで朝インしていたメンバーで記念撮影をしました。現在TS内に新しい期間限定マップのお花見会場をセレクト。マイロとの最後のお別れを惜しんでいぱぃssを撮ってきました゚+。*゚(pд`q)゚+。*゚ 


まずはマイロをご案内〜





はぃ。到着。ssを撮る前にみんなで準備をすることに。

雪怖いよ(;´Д`) でもちょっとディァもやってみたぃ(*⊃д`)
まぁこんなコトもしつつ、さくさくとssの準備ー。





配列は紊涼丙犬ら、ノエル契ぁΕ泪ぅ蹇ξ訐磧↓腓涼丙犬ら**りる**・ディァ・ラクスクラインです。
1枚目。

ぁ・・・(;´Д`) 雪の顔に影がΣ(ノ∀’*)ペチッ ということで取り直し。



続いて2枚目。

離れ小島(*⊃д`)



3枚目。

マイロに花束贈呈ヽ(=・ェ・=))ノ


4枚目。

そう。忘れてはいけなぃ。マイロと言ったらやっぱりコレ!!
 
ぅん。タコ。

ぁぁ・・・このマイロのたきょ装備が見れなくなるなんて寂しいよぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


5枚目。

この写真にタイトルをつけるなら・・・・・・

「君が王様。」

ノ∀`)アハッ


そしていよいよお別れの時間が・゚・(ノД`)・゚・。ぅぇぇん 最後にマイロの引退を心から祝福してみんなでハピバレでお別れです。




まず


そして




数分後、マイロのキャラクターがデリートされました。


それでも


さよならなんていわないよ。


また会おうね。


満開の桜の木の下でお見送り。


出会いは別れの始まり。別れはものすごく辛いけど、笑顔で「またね」が言えたらそれでいい。


だから、
またいつかマイロに再会できる日を心待ちにして、「またね」でお別れ。マイロというIDはデリートされてしまいましたが、みんなの心の中にはずっと居続けてるよ。そして残された者は、皆それぞれの道を目指してゆっくりと確実に歩いて行きます。途中寄り道や回り道をしてしまうかもしれないけれど、マイロを一つの道標として、 Lu−Na一同頑張ります。


マイロ今まで沢山の思い出をありがとう゚+。*゚(pд`q)゚+。*゚ そして、これからのマイロをLu−Naのみんなで心から応援してるよ|ω・*)ゞ 時々ルナの事を思い出してくれたら幸いです。寂しくなった時にはいつでも遊びに来てね(ゝω・*)b 

2007.07.14 Saturday



11:45 | - | - | -

コメント

マイロ引退しちゃったねぇ・゚・(ノД`)・゚・。
と、同時期にやっていた人が引退し
なんか考える所があったので、、、
T@K@はプチ引退します(またか(ノ∀`)アハ
※プチ引退=プチ家出w
リアルの方、資格の勉強頑張ってきますw
5月のゴールデンウィークに復活予定で(●´ω`●)ゞ

ともかくマイロ、現実世界でガンバ♪
いままでThank you
2006/03/28 1:01 AM by T@K@
たぁくんもプチ引退かぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 戻ってくる日を心待ちにしてます(゚ー゚*) 資格の勉強頑張ってね(`・ω・´)ゝ
2006/03/28 3:49 AM by ディァ
マイロォォォォー(´;ω;`)ウッ…
最後の花見に行きたかったよー(ノД`)

マイロお疲れ様。・゚・(ノω`)・゚・。
2006/03/28 1:57 PM by ぴお
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
2006/03/28 8:27 PM by →しんちゃん
(TДT)マイロさん………
せめて挨拶だけでもしたかった……
私、あっきーも諸事情で「ぷち」引退しております、リーダーにも連絡なしでごめんなさいです……m(._.)m
2006/04/02 12:43 AM by survivor
ぁ・・・コメント投稿されてない(*⊃д`)
ってことでもう1度w

>まいろ
マイロ━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。*・゚'★。・♪・゚☆━!!
朝方くるとはなにごとだww
せめて最後に挨拶でも(*⊃д`)
この日に限って仕事はやかったんだよね。。。_| ̄|○
━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。*・゚'★。・♪・゚☆━!!
ギルドにいたのは3ヶ月くらいかな?
楽しかったぜぃΣd(´∀`*)
マイロは何気に最初にあってからは6〜7ヶ月たつ古株だったからなぁ・・・
学園トイレでアホやってたころがなつい(*⊃д`)
思い出をありがとう、そしておつかれでした。
あと預かってるマイロの遺産、ギルドのために使わせていただきます(*⊃д`)
タコ帽子は個人的に1つ受け継ぐよΣ(ノ∀`*)ペチッ

>あっきー
最近いないとおもったけどやはり引退気味だったのねΣ(ノ∀`*)ペチッ
いつでももどっておいでw
2006/04/03 7:01 PM by setsu69
ぅぎゃぁあああああああああ。
ま、まぃろがぁあああああああああああああ。
まぃろ。またね。(;ωq`),,,,,,クスン・゚・ (←今更遅っ
2006/04/05 12:25 AM by はにゃこ

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://xx-luna-xx.jugem.jp/trackback/42

トラックバック

▲top