Trickster+ **Luna**

一人一人の個性を活かし、影の主役である月・・・”ルナ”を輝きの世界へ導いて行こう。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 傭兵に行ってたときのこと | TOP | |ω・´)つ >>

2007.07.14 Saturday




| - | - | -
2006.03.23 Thursday

( ゚∀゚)奇跡が起きた!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪最近獅子に浮気してる鈴雪ですΣ(ノ∀`*)


ガンナー楽しいよ獅子かわいいよ・・・・・・


最近ミキちゃんに更新まかせっきりでさすがにそろそろ更新しなきゃと・・・・・・・・ネタないよorz



今回はインしたときに偶然見つけた猫の友達を捕まえてオディニア行って来ましたw

そしてその猫の友達の羊さんもかけつけてきてくれました(≧∇≦)キャー♪


オディニアの間にいったらさっそく女王がΣ(・口・)


まず羊さんがミストをかけて猫さんがマナブレとバリブレをする


そして私は離れてPS!!RS!!これでサクサク狩れましたΣ(ノ∀`*)離れてるのに途中で何回も逝ったなんて口が裂けてもいえません!!


orz


こうして1匹撃破したんですが・・・・・イヤリング出ませんでしたorz



そしてオーロラに


そこに女王の姿はありませんでした(´・ω・`)ショボーン


仕方なく待つことに






並んでみたり







馬鹿なことしてみたり




そして沸いた女王!!!!



さっきと同じ方法で撃破Σ(ノ∀`*)(イヤリングは出ずorz)


そしてメロディにもどり・・・・・・


女王いました( ̄ー ̄)ニヤリッ


そして撃破



イヤリング一個でましたワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ



そしてまたオーロラへ・・・・・・



女王を狩り・・・・・・


女王を狩り・・・・・・


狩り・・・・・・・・・


狩r




そして7匹目ぐらい?(覚えてません









ん?



お?



ん!!!!




いやまさか・・・・・・・・










( ´ω`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(;´゜ω゜)



トリプルイヤリングキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!



こんなことってあるんですね(´Д`;)



今週の運勢最悪の気がします



このイヤリングは猫な友達にすべてもっていかれましたが



まぁオディニアの功績もらっただけでもよしとしましょう( ´ー`)



SSに女王の姿が写ってないのは気にしないでください(忘れてましたorz



次の更新はいつになるかわからないけどがんばってみますのでこれからもよろしくお願いしますw

2007.07.14 Saturday



11:09 | - | - | -

コメント

わぁぃ新しい記事だぁv(>∀<*人*>∀<)v オディ狩れるなんてすごいねーw でもイヤリング残念だったねΣ(ノ∀’*)ペチッ 次回もばんばーw
2006/03/25 5:00 AM by ディァ

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://xx-luna-xx.jugem.jp/trackback/40

トラックバック

▲top