Trickster+ **Luna**

一人一人の個性を活かし、影の主役である月・・・”ルナ”を輝きの世界へ導いて行こう。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< TSに関係ない話♪(ぇ | TOP | 浮気って何ですかね?(´・ω・`) >>

2007.07.14 Saturday




| - | - | -
2006.02.23 Thursday

ついにきた5次スキル情報Σ(ノ∀`*)

5次スキル情報があったので張ってみたいと思いますw

とはいっても私は猫ですから猫の新スキルしか張りませんてか時間がありませんΣ(ノ∀`*)


ワイルドミューテイション
MP消費:500
クールタイム:200秒
攻撃2.60倍、敏捷-1上昇
防御、回避、運:20%低下
持続時間:50秒

ついに解けました変身の謎w
どうやら回避や防御を犠牲にして攻撃を大幅アップさせるスキルのようですw
回避極の私には微妙かなorz


ラッシュ
MP消費:200
クールタイム:2秒
攻撃力:120%

これは変身してるときに使用できるスキルのようですね
MP消費はいたいけどクール2秒はbbb
期待ですw



ちなみにワイルドミューテイションをマスターすると・・・・・・・




ワイルドミューテイション
Master
消費MP860
持続時間110s
クール200s
攻撃倍率5.00
敏速-6
防,回,運低下率30%


ちょ(´Д`;)
攻撃5倍って(´Д`;)
回避極でも問題なさそうな(´Д`;)
しかし日本にこのままくるとは限りません(´・ω・`)
日本に実装されるのを気長に待ちましょう( ´ー`)

情報源 (・ω・)中の人の雑記

勝手に張っちゃったんだけど大丈夫かなぁ・・・・・

2007.07.14 Saturday



07:40 | - | - | -

コメント

猫の新スキルかぁ(´・ω・`) さらに猫強くなるねぇ(*´Д`)(´Д`*)ネー 猫をサブで育てたいとは思うけど、最初から育てるとなるとめんd・・・Σ(ノ∀’*)ペチッ 雪Gvで大活躍だぁ(ゝω・*)b
2006/02/24 4:04 AM by ディァ
マスターで5倍・・・(;´Д`)
どっかの情報で見たけどかなりマゾイねノ∀`)
ラッシュでどう変わるか・・・見ものですΣ(ノ∀`*)ペチッ
見た目はΣd(´∀`*)
かわったスキルで面白みあるよww
2006/02/24 7:58 AM by setsu69

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://xx-luna-xx.jugem.jp/trackback/32

トラックバック

▲top