Trickster+ **Luna**

一人一人の個性を活かし、影の主役である月・・・”ルナ”を輝きの世界へ導いて行こう。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< メンテの嵐(´・ω・`) | TOP | TSに関係ない話♪(ぇ >>

2007.07.14 Saturday




| - | - | -
2006.02.13 Monday

ブログ初投稿・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +

U・ω・)ノこんにちゎゎん♪ しばらくぶりのTSインでルナのメンバーやその他多くのお友達に会うことができてステキなひと時を楽しんでいるわけなのですが、相変わらずの死に様を記録更新中のディァです。 今回は初めてのブログ投稿で平静を装いながらも実は緊張していマス(∩ω・`*)













そして書き込んでみたものの、
















ネタがない。














(´∀`)ノピシッ

























・・・・・・。












その羽燃やしたろかワレ。












なぜあなたはこの状況をご覧になってディァにそのような質問を投げかけるのですかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 もちろん気分は絖紊任垢茵Α・ヽ(´∀`*)ノ・゜・
 








はぃ。私も逝きたくて逝っているわけでゎなぃのです。早く逝きキャラから脱出したぃ・゚・(ノД`)・゚・。ぅぇぇん 
 そんなこんなで何のオチもなぃ記事になってしまいましたがモニタの前で一人ニヤリとしてくれたら幸いです゚+。*゚(pд`q)゚+。*゚ 



 ぁ、これだけの記事書くのにどれだけ時間かかってるんだよ(´□`;) とか思ったギルメンの皆さん、そこはあえて突っ込まないでくださぃ(⊃д`;)ぁぅ そんな事言われたらディァは一人シク△販泙破蹐鯒┐蕕靴討靴泙い泙垢ら|ω・`)



 最後に、眠気覚ましにコーヒーでも・・・・なんて飲みすぎてしまうとディァみたぃに寝ようと思ったときに眠れなくなってしまうのでご注意くださぃ。



2007.07.14 Saturday



21:09 | - | - | -

コメント

初カキコキタ━(゚∀゚)━!w
それで夜遅くまで起きてたのかw
春休みいいねぇ(´・ω・`)
つか1432・1441は逝く運命だよノ∀`)
俺も脱したい(*⊃д`)w
次も記事投稿よろしく.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
2006/02/14 7:02 PM by setsu69
コメントありが゚+。*゚(pд`q)゚+。*゚ 夜遅くまでというか寝るの朝ですよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 また▲魯泪蠅弔弔△襭圍咾嶺(∩ω・`*) みんなも記事書き込んでほしぃな(*´ω`)ノ゛ 
2006/02/16 4:13 AM by ディァ
(*´∀`)クスクス
ひつぢ((*´∀`*))・.。*カワィィ・.。*((*´∀`*))
2006/02/17 9:16 PM by 猫被ったひつぢ大好き猫
こんにちは♪
投稿ってここでいいのかな?
初めてなので;
2006/02/22 2:19 AM by ノエル♪
えーと;
どうすればいいのかなぁw?
みんなのように投稿してみたいけど
やり方がわかりませんw
今日は。ハンゲのメンテでTSに入れません;
せっかく新装備とか出たり、PT経験地2.5倍とか
楽しみなことが増えたのに爺の次はハンゲメンテですか?
あーw早くみんなに会いたいなw
いつも、暇な時はLUNAのメンバーのことばかり
考えてるんですよw
あ。そういえば今日ディァがスキーいくって
いってたなw
怪我のないように楽しんできてほしいなぁw
えっと。みんなのように上手くコメントできない
私ですがwこれからもずーつと仲良くしてくださいねw
2006/02/22 10:21 AM by ノエル♪

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://xx-luna-xx.jugem.jp/trackback/30

トラックバック

▲top