Trickster+ **Luna**

一人一人の個性を活かし、影の主役である月・・・”ルナ”を輝きの世界へ導いて行こう。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 久しぶりΣ(ノ∀`*) | TOP | ブログ初投稿・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + >>

2007.07.14 Saturday




| - | - | -
2006.02.11 Saturday

メンテの嵐(´・ω・`)

しばらくぶりの更新.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
最近自分のブログしか更新してなかったダメマスタですノ∀`)アハ
メンテで暇なのでブログ改造〜w
音楽とスキンをかえてみました.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
あと上のほうに雪降らせて見たり。



特にイミはないけどねノ∀`)

そいえば5次スキルとか発表されましたねw
龍にもついに範囲系の重力強化が!!.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
これで6次スキルに回復不可とかきたら鬼強くなりますね(´・ω・`)
もう1414でいいよって感じみたいに(;´Д`)
楽しみだぁ・゜・ヽ(´∀`*)ノ・゜・
てなわけで久々の更新でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

2007.07.14 Saturday



21:41 | - | - | -

コメント

いい感じになったねd(^-^)
2006/02/12 4:23 PM by ぴお
やふぉ〜ぃ。
久々に訪問知れ見ればリヌしてるじゃないかと言う話(笑
MIDIも流せるとは・・ここのブログの本家(?)結構使えそうで羨ましい・・w
ミキも一応作ってるんだけど誰も書いてくれないw(死
そういう面では結構羨ましいよ(´д`*)
またカキコするかもだからその時はよろしくでしw
ばぃばぃきぃーんw(古
2006/02/13 7:32 PM by ミキホ
連続すまそw
誤字ってる部分あるんで修正w

久々に訪問知れ見ればリヌしてるじゃないかと言う話(笑

の「久々に訪問知れ見れば」此処誤字ですw
正解は(?)「久々に訪問して見れば」でしたw
ホントすまそw
2006/02/13 7:35 PM by ミキホ
ピオ>>
 さんきゅΣd(´∀`*)
 ピオもなんか書いてΣ(ノ∀`*)ペチッ

ミッキ>>
 おひさノ∀`)w 最近は自分のブログしか更新してなかったり(´・ω・`)
 ブログって普通はBGM流せないしね〜
 ここのは禁止タグないっぽいから自由に(;´Д`)!!
 別サバ借りないとだめだけどね(´・ω・`)
 ところで、ミッキのブログはどこ?w
 URLくらいのせぃ━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。*・゚'★。・♪・゚☆━!!
2006/02/14 7:05 PM by setsu69
URLは載せませんw(ぇ
まぁ極秘ですよ極秘w(黙
サブ何かにこっちのギルド入れとけば教えるが・・w(死
ギルメンには教えてるからミキのギルメンに聴いてv(逝
じゃまたねw
2006/02/15 10:56 PM by ミキホ

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://xx-luna-xx.jugem.jp/trackback/29

トラックバック

▲top