Trickster+ **Luna**

一人一人の個性を活かし、影の主役である月・・・”ルナ”を輝きの世界へ導いて行こう。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 久しぶりΣ(ノ∀`*) | TOP | メンテの嵐(´・ω・`) >>

2007.07.14 Saturday




| - | - | -
2006.02.10 Friday

久しぶりΣ(ノ∀`*)

前と同じタイトルですみませんorz

だれも更新してくれないんです(*⊃д`)

さすがに放置はまずいよね・・・・・・

ってことで投稿しますΣ(ノ∀`*)



もうすぐトムベスいけなくなる?ってことでいってみましたΣ(ノ∀`*)




やってることはスルーしてくださいΣ(ノ∀`*)









今回はマスターの兎といきましたw

すると兎さんが「装備なしで行こう!!!」とかいいだしたので乗ってあげましたΣ(ノ∀`*)


すると・・・・・・・・・・


















はいこの有様( ´ー`)


入ってから5秒後くらいの出来事です


なんとなく予想はしてましたけどね!!!



しかたなく一人で挑戦することに・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










楽勝でした(´Д`;)


装備なしでも楽勝でした(´Д`;)





今度はフル装備でやってみました・・・・・・








数秒で終わりました(´Д`;)



数秒で終わった兎さんごめんなさい(´・ω・`)









今度は兎さんがプレいこうといいましたので逝きました・・・・・・・・・










シ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン(´・ω・`)


こういう時なんだか悲しいですよね(*⊃д`)





しかたなく雑談でもして待つことに・・・・・・・・・・・・・・・・・

























ドン!





はい逝きました(´・ω・`)




orz・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







兎さんは私より早く逝きました(´・ω・`)


でも一体は倒したんです!!!!



本当です!!!!!!!


SSとる暇なかったんです(*⊃д`)




収穫はクラフトシルクハットでした∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩







これで功績は・・・・・・・・・・・・・・・・







こんな感じです(´・ω・`)










次の投稿はいつになるかわからないけどこのブログをよろしくおねがいしますねw

2007.07.14 Saturday



04:09 | - | - | -

コメント

兎さんもがんばってんだよ(*⊃д`)
前衛で魅力2はつらいね(´・ω・`)
BDあててもモロにHITされるし.;゚.・(゜∀゜)

つか称号・・(;´Д`)

つぎは装備なしでプレいこうb
2006/02/10 5:02 AM by その兎さん
ゆっきんすごすぎです!
りるの持ってる称号といえば、ツタンとテンタくらいです(ノ∀`)
しかし、なんで装備なしでボス(;´Д`)?
2006/02/10 9:53 AM by **りる**
この称号はマスターな龍さんが削ったとこをおいしくもらいましたΣ(ノ∀`*)

なぜ装備なしでいったかというと・・・・・マスターな兎さんに聞いてください(´・ω・`)
2006/02/10 9:45 PM by 鈴雪

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://xx-luna-xx.jugem.jp/trackback/28

トラックバック

▲top