Trickster+ **Luna**

一人一人の個性を活かし、影の主役である月・・・”ルナ”を輝きの世界へ導いて行こう。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 決定的証拠 | TOP | マスタのまったり狩り雑談(ノ´∀`*) >>

2007.07.14 Saturday




| - | - | -
2005.12.08 Thursday

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日ちょいとAFKをしていたときのことです。
帰ってきてふと画面を見ると・・・・・




















((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

























なんじゃこりゃぁ!


なんとバンパイアキャッスル入口謎の空間が渦巻いているではありませんか!!Σ(´Д`lll)





私は恐る恐る近づいてみました・・・・すると
















???「そこは魔界の入口だ、うかつに近づかないほうがいいぜ」

























ロビンさん!Σ(´Д`lll)
























ロビン「とととととと、ところで何だ、そそそその・・・おお俺も仕事がいい忙しいんでな、そ、そこにいる魔物を倒して欲しいんだ。」























ロビンさんびびってる!?ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
























ロビン「10分5000匹を倒せばいい。悪い話じゃないだろう?」
























10分5000匹って・・・・orz























ロビン「おっと、これはレベル500以上の奴にだけ提供する仕事なんだ。悪いが規則なんでな。」























しかもそう言うオチですかorz結局何のスキルなんだr(rywww
ロビンに弄ばれたからかわれたぺんぎんでしたw

2007.07.14 Saturday



00:22 | - | - | -

コメント

不思議な空間Σ(ノ∀`*)ペチッw たまーに変なのがあるときがあるよなw
ってか、ぺんた作りすぎ(ノ´∀`*)w
現実味が・・・ノ∀`)ww
2005/12/08 3:25 AM by setsu69
10分で5000匹って事は
0.12秒で1匹( ´艸`)ムププ
ぺんたんなら行けるさw
2005/12/29 6:24 AM by T@K@

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://xx-luna-xx.jugem.jp/trackback/15

トラックバック

▲top