Trickster+ **Luna**

一人一人の個性を活かし、影の主役である月・・・”ルナ”を輝きの世界へ導いて行こう。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 狩場を求める迷い猫 | TOP | マスタのスキル雑談(ノ´∀`*) >>

2007.07.14 Saturday




| - | - | -
2005.12.04 Sunday

(*‘ω‘ *)ぃゃん

こんにちは、ぺんぎん♪です。





今日はある一流有名人のスキャンダルについてお話しますwww




s「ふっ・・・俺はフリールポライターsetsu・・・今日もスクープを探して放浪するぜ(´ー`)」





s「今日は城にでも行ってみるか・・・」







s「ん?なんだぁあれは!?






s「へッへッへッ・・・こりゃぁスクープだぜぇ・・・・・」





setsuが発見したもの・・・それは・・・・っ!!









なんとっ!!!お城の地下でこっそりとぺんぎん♪とディァが抱き合っているではないか!!!




s「なるほど・・・そういうことか・・・」




ぺ「見られたからには往かしておけねぇな・・・・死んでもらう・・・!!




s「( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!




その後・・・・setsuの姿を見たものは誰もいなかった・・・(テイ○ズかよwww

2007.07.14 Saturday



11:56 | - | - | -

コメント

.;゚.・(゜∀゜ゝ)ムハッw そしてそのあと、俺がペンタを消すと(ノ´∀`*)w
めでたしめでたしww
PK実装されたらペンタと1:1バトルかぁ(ノ∀`*)ノ~
容赦しません(゜ー゜☆キラッ
2005/12/05 4:21 AM by setsu69
セツの勝ち〜(ぇ
2005/12/29 6:29 AM by T@K@

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://xx-luna-xx.jugem.jp/trackback/11

トラックバック

▲top