Trickster+ **Luna**

一人一人の個性を活かし、影の主役である月・・・”ルナ”を輝きの世界へ導いて行こう。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2007.07.14 Saturday




| - | - | -
2007.01.29 Monday

ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆

TSで遊んでる皆さんどうお過ごしでしょうか(’ ’?

ミキホは元気ですよー

多分・・元気 うん。

最近のTSはどうなんだろう

去年の8月からあんまりINしてないからわかんないや

転生が来たのは知ってるけどやってないから解らないー

スキルとか気になるところ 笑

-------------------------------------------------------------------------

毎週木曜に学校お昼まで通ってて

少しずつだけど勉強方法などなど思い出しています・・ 蹴

3学期始まってのテストも木曜に2科目やって前の週にやっと終わりました

一番難しかったのは数学だなぁ

まったく解らないから教科書みてたんだけどね 待

-------------------------------------------------------------------------

たまにはTSにも顔出さないとねーって思いつつ

なかなか顔出せない・・ 苦

というか・・こう何っていうか「今頃来て何の用ですかー?」みたいな感じかな?

嫌がられる(?じゃないけど不快にならないかな?とか考えちゃったりしてる訳で・・

うん、ホントたまーにだけど顔出しにTS行きますー

そのときはよろしくお願いします(。 。`

2006.07.11 Tuesday

このタグって使えるのやら・・

と思って試してみたとこ使えるのでメンテ中の更新と行きましょう(・∀・) 笑

じゃはじめに7月1日にあったセツとタクちゃんの結婚式のSSと感想を〜








↓れっつスクロール ぇ 笑













これは式の始まる前に計画を考えてた時かな?
AFKから帰ってきたらセツがタクちゃんのまわりをダイヤで囲んで遊んでた 笑
よく所持大丈夫だなぁと思ったりも・・w 爆






はい次! 笑














これ何してたんだろ・・ 待て
式始まってるから多分誓いの言葉かな?
まぁ次のSS見ればわかるさ〜♪ こら












ほぃほぃー 何











やっぱり誓いの言葉だった! 何
セツの誓いますを撮っておけば合成写真作ったのに・・ ぇぇ
ギルドチャットで誰かさんが「誓います!」って言ったなー 笑
其の時はみんな凄く笑ってたw
2人共かなりカッコヨスだったb






これ書くのダルくなってきた 待て












きゃー誓いのキスよー 誰 何
まぁ誓いのキスは式に欠かせないものだし 謎
タクちゃんがセツの方向かなくてセツは「こっち向けw」て言ってたな・・w
タクちゃんを大事にしようYO! 意味不





もうそろそろ結婚式編終わるよー 何










指輪交換なのにセツはハルコン投げてるよΣ
あれどうやって指に付けるんだっての 笑
ギルドチャットじゃ「ハルコン!!」て叫ぶ人も・・w
ミキの思うセツのイメージを遥か超えたという・・ 謎








タクちゃんはセツに何を投げたのか!? 何














タクちゃんは足枷の指輪だった
足枷の指輪は好きな人を一生離さないって意味だったかな?
タクちゃん可愛いー(ノ∀`*) 意味不
ミキの倉庫の中は何故か足枷の指輪が11個もあるという・・ 爆


結婚式編は此処でおしまいですorz
もっといっぱいSS撮っておきたかったなぁ・・ 何

結婚で思い出しました
涼ちゃんキャラデリしたそうです(´・ω・`)
まぁ仕事も忙しい言ってたし
TSする時間無くなったんだろうね・・w
涼ちゃんが帰ってくる日を待っています 何


今日は此処までにしようかなメンテ時間もう過ぎてるし 笑
まだ延長してたら次の日記に書こうかな♪

メンテ中の更新ミキホでした〜

2006.06.27 Tuesday

やぁーっと

転 職 し ま し た よ 奥 さ ん(・∀・)!!!!
何が奥さんなんだかね〜・・w
名前はReilaって言うんですがー

由来はガゼットてバンドのREILAって曲があってー

それから取ったもんでありませう(・∀・)

さぁ話を変えて(ぁ

転職した姿を〜(笑





ちょ涼(君/ちゃん)居るじゃんかwwww

って思った人〜(ぇー

還ってきたらしいですうん(*´д`)

ウチにとっては嬉しい●´Д`●

再婚も決定したし〜もぅ幸せです(笑




でも式の話とか全然してないけど大丈夫なのかな・・(苦

それとも内緒でするとかねー・・まさかね・・w


人誘いたいよホント虚しい式はやだ・・w

友達誘いたい( ´Д`)

もちギルメンも●´Д`●


結婚で思い出したけど

セツとタクちゃん結婚おめでと〜●´Д`●

(多分)塾で式いけないけど塾あってる時に
小さく拍手とノートに式のイメージ絵を描いておきます●´Д`● ぇ

書いてたらウチのサイトでアップしとこうかな●´Д`● ぇ

●´Д`●←の顔文字かなり乱用してる気がする・・(ぁ

ちょっと控えますノ∀`)w

んでぁメンテ中の更新でした〜♥(謎

2006.06.12 Monday

しばらくMeは

トリスタを控えようかなーと思ってます(ぇ
理由はやっぱテスト勉強の為ですね('A`)
この世からテストなんてなくなればいいの(ry
後は塾も急がしいんでINする時間があんまNEEEってとこです
その日までごきげんよう(ぇ

2006.04.30 Sunday

アヒル祭!

今日はアヒル祭がありました☆
アヒル祭って何?て聞かれても困るんですなぁ・・ハィ(ぉぃ
簡単に言えばー、
アヒル帽子被ってSS撮った。って感じですなぁ(簡単すぎ

さてそれでは1枚目を(。っ・∀・)っドゾォ☆

まだバラバラで撮った時ですね。
グラサン付けてるんで結構目立ちます。(タヒ


2枚目。
矢印の↑を書いてたんですが・・結局↑になりませんでした。(苦笑


3枚目。
今度は全員で縦に並んでみました。
経験地、HP、MPは気にせず。(吹


4枚目。
今度はポホロンと言う馬鹿羊(3列目緑色の髪の羊)が入ってきてSS撮るに撮れず時間が掛かりました。


5枚目。
ついにポホロンが鬱陶(うっとう)しくなり裏で撮りました。
何度も裏に来て邪魔してたんでついに申告。(ぉぃ


6枚目。
これも裏にて。
☆アヒル愛好会☆H18.04.30を載せてるのはなんと私です。(笑
ホントは☆アヒル愛好会☆だけで良かったものの、記念と言う事で勝手に年月日載せました。(死


7枚目。
これも裏にて。
アヒル帽子で円を書くように丸く投げて遊んで抜け殻をSSに収めました。(笑
ちなみにこの持ち主は写真上のアヒル帽子を被ってる龍サンです。
私は写真左のシュコー被ってるのです。(笑


8枚目。
これも裏にて。
最後まで残っていたメンツで撮りました。
「アヒル集会」やっと解りましたよアヒル祭の意味。(笑
祭じゃなく集会だったんだと・・。(死

SSはこれで終わりです(´ω`)
見てて楽しかったら良いなーと思います(´ω`)

▲top