Trickster+ **Luna**

一人一人の個性を活かし、影の主役である月・・・”ルナ”を輝きの世界へ導いて行こう。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2007.07.14 Saturday




| - | - | -
2007.07.09 Monday

かくれんぼ集会

7月8日 日直:でぃぁ

念願のギルドイベントをする事ができましたぁo(´□`*)oポンポンッ
22時の時点でディァのPCのネットが繋がらなくなるし、集合時間になっても誰も来てないということで、今回のイベントも中止しようかホタテと相談してたら・・・ディァのPC復活(゚∀゚)!
2人でもィィからかくれんぼしよぉと考えてたら、22時30分過ぎくらぃにLu−Naのメンバーが7人も集合しましたヽ(´¬`)ノヮーィ!!

イベントに参加したメンバーは
ホタテ、朱維、sala、若、ドル、神さん、ディァですヽ(´▽`)ノ

最初の鬼は朱維からはじめました。
早速朱維はディァの目の前を通過!遊園地くるりんくるりんくるりんブーン
意外と隠れられるものなんですねぇヾ(´囗`*)ノ
少しすると誰かが見つかりました。

何回かやっているうちに、若が鬼になり誰かを発見!!





若:誰かみつけたーw



ぅん。

朱維の名前読めなかったみたい。

誰かこっそり漢字ドリルでも送っておきましょう。



それから神さんが鬼なったときのこと。







神さんがホタテを見つけました。








さすがです。


時間も12時近かったので、ラストのかくれんぼをしたとき、またまた朱維が鬼になってました(ノ∀`*)ノ~


朱維が見つけたのは・・・




そう、ホタテ。







もはや隠れてもないっていう.;゚.・(゜∀゜)

こんなかくれんぼもアリなんですねぇ(/´∇`)/ 〜Φ
そういえば3回鬼になった人が負けってことになってたけど、
誰か最後まで数えてた(*⊃д`)?
でも楽しければ勝ち負けなんて関係なぃっ!

最後に記念写真を優雅に撮って終わりましたo(≧∇≦)oキャッキャ
ちなみに初心者マークのうさぎさんは通りすがりの人です。



久しぶりにみんなで集まるのって楽しいですよねぇο(>ω<)ο"

ぁ。そぉだ!
記念写真を撮り終えた直後にぺんたがやってきましたΣ(ノ∀`*)ペチッ



TSをインストールしてたみたぃ(;-ω-`A)
どんまぃ・・・。

また今度ギルドイベントしたぃなぁヾ(´囗`*)ノ
Lu−NaのHPはみなさんチェックしててくださぃねぇヾ('ロ')ノ
私も忘れる可能性大だけど見るからぁぴかぴか

それぢゃぁ、『さっき食べた物ってまんじゅう?w』と言われたディァからでしたぁ(/´∇`)/ 〜Φ

p.s.
ちなみにさっき食べた物はエビチリです。

2007.07.01 Sunday

イベントのお知らせ(/´∇`)/ 〜Φ

最近暑いと思ったら雨の日が続いてジメジメしていますが、みなさんいかがお過ごしですかヽ(´▽`)ノ?
ディァゎ相変わらず元気です。元気だと思います。
6月30日のイベント、『ホタテを探せ』に参加しました(o'∀')o
参加者はなんとホタテとディァの2人だけ(ノ∀`*)ノ~
なんていうか、もぅぐだぐだで終わりましたo(≧∇≦)o
銭湯にいた知らないネコさんたちと雑談したりして、楽しかったですかわいいかわいい

そこで、またイベントをしようという事になりましたぁぴかぴか
今度のイベントはなんと、昔懐かし『かくれんぼ』!
ぅん。詳しい事決めないで解散したのでキャラ設定とか正直わかりません
とりあえず、いつも使ってるキャラでお願いしまぁすヽ(´▽`)ノ

日時:7月8日(日) 22:00
場所:ファンタジア メロディ パラダイス銭湯

に集合しょましょうヾ('ロ')ノ

忙しくて疲れたー(ノω・`o)とか、
寂しいから誰か癒してー・・・・ヽ(´Д`)ノとか、
思ってるそこのアナタ。
久しぶりに遊んでみませんか(*ノωノ)?

雑談だけでも参加してみようかなぁと思ったら、今すぐカレンダーや日記に予定を書き込みましょぉ(/´∇`)/ 〜Φぴかぴか

以上、白玉が妙に食べたいディァからでしたぁヽ(´▽`)ノ


2006.04.09 Sunday

桜の花びらが散る頃

4月8日。桜の花びらが散る頃、また2人の戦友がTSを卒業することに。出会いは別れの始まり。別れはいつだって辛さと切なさを伴います。

* * * * * * * * * * * * * * * *

オーロラ鯖において、ちゃ〜さんとウォークさんの引退オークションが行われました。それにしてもオークションの落札金額があり得ません(;´Д`) もちろん、ちゃ〜さんが出展するアイテムの数々や装備も神装備なものばかり・・・。 オークションのラストには悪魔銃(性能は忘れましたがノ∀`)アハッ を、W o F のクロトさんがフリゼさんと競い合った結果610Mで落札。 ブルジョワつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 

そんなこんなで引退オークが終了。
左 ウォークさん 右 ちゃ〜さん


2人の勇姿を称えオークの参加者でハピバレを送りました。



しばらくしてちゃ〜さんと雑談をすることになり、
ルナのメンバーはセレモニアへ。



後光が差す中、ちゃ〜さんの今後の事を話したりとまったりした時間を過ごしました。ここで勉強に専念すると思いきや、勉強+コンパもがんばるとかノ∀`) 留年しないように祈ってます。



そして恒例の記念写真を撮りに、みんなでお花見公園へ移動。
別れが待ち構えているこの階段。できることなら進みたくないけど、別れに続くこの一本道を着実に上っていきます。






まずは夜明け前に1枚。
4列目左から。兎:♪setsu♪、猫:アーシュライト、龍:ノエル契
3列目左から。龍:→しんちゃん、羊:**りる**、猫:みぃ*
2列目左から。猫:鈴雪、羊:ディァ、兎:美幸

そして最前列。獅子:ちゃ〜



ちゃ〜さんはルナの元ギルドメンバーの一員だったとか。その頃、残念ながらディァはちゃ〜さんに会った事ないのでした(´・ω・`)

この時りるは頭痛で仮眠中つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 でも思い出の1枚にしっかりと収めておきました(ゝω・*)b 


ここでもしばらくの間雑談。いろいろ話してるうちに夜が明けたので早朝にもう1枚。配置もなにも変わってないけどねノ∀`)




記念撮影を終えて、みんなで最後のPKへ行くことに。
何故かちゃ〜さんが狙われてた(;´Д`)



みんなで追いかけること数分。






この後、見事にちゃ〜さんの逆襲を喰らいましたとさ( *´ー`)



* * * * * * * * * * * * * * * * * 

去り行く者と訪れる者。過去を振り返ればいつでもそこには去った者の存在が在ります。同じ時を共にした仲間との別れは心苦しいけど、未来に向かって歩み始めた仲間をLu−Na一同、精一杯応援したいと思う。




またいつか出逢える日を心待ちにして。




―ちゃ〜さん今までお疲れ様でした―



2006.03.27 Monday

マイロお疲れ様でした゚+。*゚(pд`q)゚+。*゚

みなさんこんにちわぁ。 久しぶりのブログ更新でまたまた少し緊張しているディァです(ノ_<。)


本日3月27日を以って長い間お世話になったマイロさんが引退しましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 朝みんなでパラダイスに集まってアイテムの受け渡しをしたり、慌しく時間が過ぎていきました・・・。それにしても次から次へと出てくるアイテムの数々!! 「ギルドのみんなで分けてね。」って、とっても寂しくなりました(´;ω;`)ウッ・・・


アイテムの受け渡しが一通り終わったところで朝インしていたメンバーで記念撮影をしました。現在TS内に新しい期間限定マップのお花見会場をセレクト。マイロとの最後のお別れを惜しんでいぱぃssを撮ってきました゚+。*゚(pд`q)゚+。*゚ 


まずはマイロをご案内〜





はぃ。到着。ssを撮る前にみんなで準備をすることに。

雪怖いよ(;´Д`) でもちょっとディァもやってみたぃ(*⊃д`)
まぁこんなコトもしつつ、さくさくとssの準備ー。





配列は紊涼丙犬ら、ノエル契ぁΕ泪ぅ蹇ξ訐磧↓腓涼丙犬ら**りる**・ディァ・ラクスクラインです。
1枚目。

ぁ・・・(;´Д`) 雪の顔に影がΣ(ノ∀’*)ペチッ ということで取り直し。



続いて2枚目。

離れ小島(*⊃д`)



3枚目。

マイロに花束贈呈ヽ(=・ェ・=))ノ


4枚目。

そう。忘れてはいけなぃ。マイロと言ったらやっぱりコレ!!
 
ぅん。タコ。

ぁぁ・・・このマイロのたきょ装備が見れなくなるなんて寂しいよぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


5枚目。

この写真にタイトルをつけるなら・・・・・・

「君が王様。」

ノ∀`)アハッ


そしていよいよお別れの時間が・゚・(ノД`)・゚・。ぅぇぇん 最後にマイロの引退を心から祝福してみんなでハピバレでお別れです。




まず


そして




数分後、マイロのキャラクターがデリートされました。


それでも


さよならなんていわないよ。


また会おうね。


満開の桜の木の下でお見送り。


出会いは別れの始まり。別れはものすごく辛いけど、笑顔で「またね」が言えたらそれでいい。


だから、
またいつかマイロに再会できる日を心待ちにして、「またね」でお別れ。マイロというIDはデリートされてしまいましたが、みんなの心の中にはずっと居続けてるよ。そして残された者は、皆それぞれの道を目指してゆっくりと確実に歩いて行きます。途中寄り道や回り道をしてしまうかもしれないけれど、マイロを一つの道標として、 Lu−Na一同頑張ります。


マイロ今まで沢山の思い出をありがとう゚+。*゚(pд`q)゚+。*゚ そして、これからのマイロをLu−Naのみんなで心から応援してるよ|ω・*)ゞ 時々ルナの事を思い出してくれたら幸いです。寂しくなった時にはいつでも遊びに来てね(ゝω・*)b 

2006.02.13 Monday

ブログ初投稿・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +

U・ω・)ノこんにちゎゎん♪ しばらくぶりのTSインでルナのメンバーやその他多くのお友達に会うことができてステキなひと時を楽しんでいるわけなのですが、相変わらずの死に様を記録更新中のディァです。 今回は初めてのブログ投稿で平静を装いながらも実は緊張していマス(∩ω・`*)













そして書き込んでみたものの、
















ネタがない。














(´∀`)ノピシッ

























・・・・・・。












その羽燃やしたろかワレ。












なぜあなたはこの状況をご覧になってディァにそのような質問を投げかけるのですかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 もちろん気分は絖紊任垢茵Α・ヽ(´∀`*)ノ・゜・
 








はぃ。私も逝きたくて逝っているわけでゎなぃのです。早く逝きキャラから脱出したぃ・゚・(ノД`)・゚・。ぅぇぇん 
 そんなこんなで何のオチもなぃ記事になってしまいましたがモニタの前で一人ニヤリとしてくれたら幸いです゚+。*゚(pд`q)゚+。*゚ 



 ぁ、これだけの記事書くのにどれだけ時間かかってるんだよ(´□`;) とか思ったギルメンの皆さん、そこはあえて突っ込まないでくださぃ(⊃д`;)ぁぅ そんな事言われたらディァは一人シク△販泙破蹐鯒┐蕕靴討靴泙い泙垢ら|ω・`)



 最後に、眠気覚ましにコーヒーでも・・・・なんて飲みすぎてしまうとディァみたぃに寝ようと思ったときに眠れなくなってしまうのでご注意くださぃ。



▲top