Trickster+ **Luna**

一人一人の個性を活かし、影の主役である月・・・”ルナ”を輝きの世界へ導いて行こう。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2007.07.14 Saturday




| - | - | -
2007.07.10 Tuesday

8月4日の集会

8月4日午後7時に集合予定していましたが変更します(゚∀゚)!

参加:ギルメン問わず、誰でも。
日時:8月4日 土曜日
時間:21時(夕方だと集まりにくい為。)
サーバー:ファンタジア・ドリームアイランド (落ちる人いるので。)
場所:パラダイス銭湯

多分チュートでの”かくれんぼ”または”人物探し”になりそうな予感( ゚∀゚)彡
ID作るのは面倒!との声も多いので1度、ファンタジア・ドリームアイランドに集合して
そろったら、ジュエリアにキャラを作り、チュートリアルに集合!ってな形をとろーかと。
とりあえずは現状みて決めよう(゚∀゚)!
他にもアイディアあったら書き込んどいてください(`・ω・)

追伸。
そいえばGv要望もあるよね。 そこでだ!
10人集まったらNEWキャラつくってGVってどうでしょう( ゚∀゚)彡ww
平均LV1でGV・・・どうなるんだ( ´∀`)


更新-07/14
実験により、チュートリアルで集まることが難しい事が発覚しました。
なのでチュートリアルを避けたものでやることにしましょう。

2007.05.25 Friday

集合日(゚∀゚)!

突然ですが集合日決定(゚∀゚)!

6月9日の夕方6時9分( ´∀`)…
と、8月4日の夕方7時!!

集合場所はメロディ。
する事は主に雑談とか雑談とか雑談とか。
見かけなくなった人とかも来てくれるとうれしいかも(゚∀゚)!
俺も最近INしなくなってからは話しなくなった人多いし(;´-ω-)
ってことでみんなこいや━(ノ゜∀゜)ノ ┫:・゜★*♪゜☆━!

こない人は…フフフ。


2007.02.23 Friday

( ´∀`)

ここの存在すっかり忘れてたマスターです(´・ω・`)
皆、おひさしゅ――ヽ( ´∀`)ノ――♪
生きてる(*ノωノ)??
TSからいなくなった人もいる人もたまには生存報告しよーってことで見てたら手あげてください(´ー`*)!!

あげない人には…墓作るよ( ゚Д゚)!?w

2006.02.11 Saturday

メンテの嵐(´・ω・`)

しばらくぶりの更新.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
最近自分のブログしか更新してなかったダメマスタですノ∀`)アハ
メンテで暇なのでブログ改造〜w
音楽とスキンをかえてみました.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
あと上のほうに雪降らせて見たり。



特にイミはないけどねノ∀`)

そいえば5次スキルとか発表されましたねw
龍にもついに範囲系の重力強化が!!.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
これで6次スキルに回復不可とかきたら鬼強くなりますね(´・ω・`)
もう1414でいいよって感じみたいに(;´Д`)
楽しみだぁ・゜・ヽ(´∀`*)ノ・゜・
てなわけで久々の更新でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

2005.12.23 Friday

○×ゲーム

どもwマスターのセツですヾ(´ー`*)ノ
最近外が急に寒くなりましたね〜・・・
インフルエンザも流行ってるみたいだし、皆さんもお気をつけください(ノ´∀`*)

前おきはこの辺で、さっそく今日のネタへいきます・゜・ヽ(´∀`*)ノ・゜・



今日は「Teamチバラキ」の引退祭に顔を出して見ましたw

9時半くらいまで用事をしていたので参加できたのはオークションからでしたが(*⊃д`)





オークションでは月長石を9Mで落札w





正直安いのか高いのかわかりませんが(;´Д`)(露天で見たことないので)








それ以前に周りの露天で10M使ったのが(*⊃д`)







残り所持金








次は「3億5千万争奪○×ゲーム」をやるみたいだったのでギルドメンバー5人で参戦!

早速その場へ・・・









350M争奪○×ゲーム

なんだこの人数は(;´Д`)!!


落ちるってより動けません.;゚.・(゜∀゜ゝ)ムハッ






しかもこのままスタートww










結果、半分が動けないままとばされt(ry









ご愁傷様(*⊃д`)




と、やっていったのですがSSをとり忘れたので省略しますw

ルナメンバは7回目くらいで全滅_| ̄|○

優勝したのは知り合いのギルドの方でした(ノ´∀`*)w



おめでとう・゜・ヽ(´∀`*)ノ・゜・




そして次に2回目は始まりました!

2回目は2億だったのですがそれでも十分過ぎるほど多いんですよww



もちろんルナメンバ5人参加(ノ´∀`*)

メンバはちゃー⇒ピオにチェンジした感じになりましたけどね(*⊃д`)


そして・・・





何故かマスターが残ってしまった(;´Д`)


正直、残るとは思っていなかったのでSSはとり忘れました(*⊃д`)ww

残り6名・・・果たして残るのは誰??w













残り5名・・・















残り3名(;´Д`)!!



シブトク残ってます(ノ´∀`*)








ギルバトでも似たような光景g(ry



そしてラスト1問。










優勝キタ━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。*・゚'★。・♪・゚☆━!!ww





見事2億ゲルタをGETしました(*⊃д`)





決まったあとはこんな感じ





んで所持金が



初めて目にするケタだったので思わずSSを(ノ´∀`*)

どーせすぐなくなるんだろーなぁ・・・

無くなるならみんなで分けたほうがいいかなって思って参加したメンバ5人で分けることにヾ(´ー`*)ノ

それでも一人4000万なので十分でしたww



で現在の所持金


このケタのお金を手にするのも初めてだったり・・・w

LVあがると武器合成にやたらとお金がかかるのでありがたく使わせいただきます(ノ´∀`*)



それはそーと、楽しいイベントに参加できて感謝してます・゜・ヽ(´∀`*)ノ・゜・

ギルドの良さを改めて感じましたw





引退された御三方、長い間本当にお疲れ様でした。



byセツ

▲top