Trickster+ **Luna**

一人一人の個性を活かし、影の主役である月・・・”ルナ”を輝きの世界へ導いて行こう。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2007.07.14 Saturday




| - | - | -
2006.06.01 Thursday

とりあえず更新。

こんばんわw

鈴雪ですノ∀`)


ただいまファンタジア緊急メンテ中です(´・ω・`)・・・

落とされる直前までウブスで子供達と戯れてました


それはさておき

最近獅子にはまってますノ∀`)


ルナには獅子ブームがきてます(´・ω・`)!

よく考えてみたらルナで獅子やりはじめた人二人だけだった


まぁいいやノ∀`)


それとルナのサイトが半分までできたそうですw

サイトのこと思い出したマスターがささっとやったとか(´Д`;)

楽しみにしててくださいノ∀`)


とりあえず更新でしたノシ

2006.05.02 Tuesday

恐怖狂羊殺獅子事件

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


鈴雪ですノ∀`)


またまた久しぶりの投稿なのでここ数日間のネタをペタリ




一回の転送で卵二個たべられました(*⊃д`)

貴重な卵なのに(ノω・、) ウゥ・・・









しかし!!

卵二個取られたのにはわけがあった!!





































3スロきたよ(´Д`*)


初めて3スロ掘りました(´Д`*)


このあとすぐに売り飛ばしました(´Д`*)






巣(´-ω-`)







友達のサブの猫が転職しましたヽ(^◇^*)/ ワーイ






装備がぁぁぁぁ(*⊃д`)

でもおめでとぉ(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)




そしてこの記事のタイトルに関係あることが・・・・






アイスDで死にましたノ∀`)アハ



・・・・・・・・・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



























((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


顔をおおういかつい兜と青竜刀((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

























猫は見た( ゚∀゚)!!





(ノ´∀`*)






三姉妹だよ(´Д`*)







羊(´Д`*)







ひつz(´Д`*)






ひt(´Д`*)





(´Д`;)??

















(´Д`;)・・・・・・





















ぎりぎりセーーーーーーーフ!!(ぇ

2006.03.23 Thursday

( ゚∀゚)奇跡が起きた!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪最近獅子に浮気してる鈴雪ですΣ(ノ∀`*)


ガンナー楽しいよ獅子かわいいよ・・・・・・


最近ミキちゃんに更新まかせっきりでさすがにそろそろ更新しなきゃと・・・・・・・・ネタないよorz



今回はインしたときに偶然見つけた猫の友達を捕まえてオディニア行って来ましたw

そしてその猫の友達の羊さんもかけつけてきてくれました(≧∇≦)キャー♪


オディニアの間にいったらさっそく女王がΣ(・口・)


まず羊さんがミストをかけて猫さんがマナブレとバリブレをする


そして私は離れてPS!!RS!!これでサクサク狩れましたΣ(ノ∀`*)離れてるのに途中で何回も逝ったなんて口が裂けてもいえません!!


orz


こうして1匹撃破したんですが・・・・・イヤリング出ませんでしたorz



そしてオーロラに


そこに女王の姿はありませんでした(´・ω・`)ショボーン


仕方なく待つことに






並んでみたり







馬鹿なことしてみたり




そして沸いた女王!!!!



さっきと同じ方法で撃破Σ(ノ∀`*)(イヤリングは出ずorz)


そしてメロディにもどり・・・・・・


女王いました( ̄ー ̄)ニヤリッ


そして撃破



イヤリング一個でましたワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ



そしてまたオーロラへ・・・・・・



女王を狩り・・・・・・


女王を狩り・・・・・・


狩り・・・・・・・・・


狩r




そして7匹目ぐらい?(覚えてません









ん?



お?



ん!!!!




いやまさか・・・・・・・・










( ´ω`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(;´゜ω゜)



トリプルイヤリングキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!



こんなことってあるんですね(´Д`;)



今週の運勢最悪の気がします



このイヤリングは猫な友達にすべてもっていかれましたが



まぁオディニアの功績もらっただけでもよしとしましょう( ´ー`)



SSに女王の姿が写ってないのは気にしないでください(忘れてましたorz



次の更新はいつになるかわからないけどがんばってみますのでこれからもよろしくお願いしますw

2006.02.23 Thursday

ついにきた5次スキル情報Σ(ノ∀`*)

5次スキル情報があったので張ってみたいと思いますw

とはいっても私は猫ですから猫の新スキルしか張りませんてか時間がありませんΣ(ノ∀`*)


ワイルドミューテイション
MP消費:500
クールタイム:200秒
攻撃2.60倍、敏捷-1上昇
防御、回避、運:20%低下
持続時間:50秒

ついに解けました変身の謎w
どうやら回避や防御を犠牲にして攻撃を大幅アップさせるスキルのようですw
回避極の私には微妙かなorz


ラッシュ
MP消費:200
クールタイム:2秒
攻撃力:120%

これは変身してるときに使用できるスキルのようですね
MP消費はいたいけどクール2秒はbbb
期待ですw



ちなみにワイルドミューテイションをマスターすると・・・・・・・




ワイルドミューテイション
Master
消費MP860
持続時間110s
クール200s
攻撃倍率5.00
敏速-6
防,回,運低下率30%


ちょ(´Д`;)
攻撃5倍って(´Д`;)
回避極でも問題なさそうな(´Д`;)
しかし日本にこのままくるとは限りません(´・ω・`)
日本に実装されるのを気長に待ちましょう( ´ー`)

情報源 (・ω・)中の人の雑記

勝手に張っちゃったんだけど大丈夫かなぁ・・・・・

2006.02.10 Friday

久しぶりΣ(ノ∀`*)

前と同じタイトルですみませんorz

だれも更新してくれないんです(*⊃д`)

さすがに放置はまずいよね・・・・・・

ってことで投稿しますΣ(ノ∀`*)



もうすぐトムベスいけなくなる?ってことでいってみましたΣ(ノ∀`*)




やってることはスルーしてくださいΣ(ノ∀`*)









今回はマスターの兎といきましたw

すると兎さんが「装備なしで行こう!!!」とかいいだしたので乗ってあげましたΣ(ノ∀`*)


すると・・・・・・・・・・


















はいこの有様( ´ー`)


入ってから5秒後くらいの出来事です


なんとなく予想はしてましたけどね!!!



しかたなく一人で挑戦することに・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










楽勝でした(´Д`;)


装備なしでも楽勝でした(´Д`;)





今度はフル装備でやってみました・・・・・・








数秒で終わりました(´Д`;)



数秒で終わった兎さんごめんなさい(´・ω・`)









今度は兎さんがプレいこうといいましたので逝きました・・・・・・・・・










シ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン(´・ω・`)


こういう時なんだか悲しいですよね(*⊃д`)





しかたなく雑談でもして待つことに・・・・・・・・・・・・・・・・・

























ドン!





はい逝きました(´・ω・`)




orz・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







兎さんは私より早く逝きました(´・ω・`)


でも一体は倒したんです!!!!



本当です!!!!!!!


SSとる暇なかったんです(*⊃д`)




収穫はクラフトシルクハットでした∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩







これで功績は・・・・・・・・・・・・・・・・







こんな感じです(´・ω・`)










次の投稿はいつになるかわからないけどこのブログをよろしくおねがいしますねw

▲top