Trickster+ **Luna**

一人一人の個性を活かし、影の主役である月・・・”ルナ”を輝きの世界へ導いて行こう。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2007.07.14 Saturday




| - | - | -
2007.07.10 Tuesday

8月4日の集会

8月4日午後7時に集合予定していましたが変更します(゚∀゚)!

参加:ギルメン問わず、誰でも。
日時:8月4日 土曜日
時間:21時(夕方だと集まりにくい為。)
サーバー:ファンタジア・ドリームアイランド (落ちる人いるので。)
場所:パラダイス銭湯

多分チュートでの”かくれんぼ”または”人物探し”になりそうな予感( ゚∀゚)彡
ID作るのは面倒!との声も多いので1度、ファンタジア・ドリームアイランドに集合して
そろったら、ジュエリアにキャラを作り、チュートリアルに集合!ってな形をとろーかと。
とりあえずは現状みて決めよう(゚∀゚)!
他にもアイディアあったら書き込んどいてください(`・ω・)

追伸。
そいえばGv要望もあるよね。 そこでだ!
10人集まったらNEWキャラつくってGVってどうでしょう( ゚∀゚)彡ww
平均LV1でGV・・・どうなるんだ( ´∀`)


更新-07/14
実験により、チュートリアルで集まることが難しい事が発覚しました。
なのでチュートリアルを避けたものでやることにしましょう。

2007.07.09 Monday

かくれんぼ集会

7月8日 日直:でぃぁ

念願のギルドイベントをする事ができましたぁo(´□`*)oポンポンッ
22時の時点でディァのPCのネットが繋がらなくなるし、集合時間になっても誰も来てないということで、今回のイベントも中止しようかホタテと相談してたら・・・ディァのPC復活(゚∀゚)!
2人でもィィからかくれんぼしよぉと考えてたら、22時30分過ぎくらぃにLu−Naのメンバーが7人も集合しましたヽ(´¬`)ノヮーィ!!

イベントに参加したメンバーは
ホタテ、朱維、sala、若、ドル、神さん、ディァですヽ(´▽`)ノ

最初の鬼は朱維からはじめました。
早速朱維はディァの目の前を通過!遊園地くるりんくるりんくるりんブーン
意外と隠れられるものなんですねぇヾ(´囗`*)ノ
少しすると誰かが見つかりました。

何回かやっているうちに、若が鬼になり誰かを発見!!





若:誰かみつけたーw



ぅん。

朱維の名前読めなかったみたい。

誰かこっそり漢字ドリルでも送っておきましょう。



それから神さんが鬼なったときのこと。







神さんがホタテを見つけました。








さすがです。


時間も12時近かったので、ラストのかくれんぼをしたとき、またまた朱維が鬼になってました(ノ∀`*)ノ~


朱維が見つけたのは・・・




そう、ホタテ。







もはや隠れてもないっていう.;゚.・(゜∀゜)

こんなかくれんぼもアリなんですねぇ(/´∇`)/ 〜Φ
そういえば3回鬼になった人が負けってことになってたけど、
誰か最後まで数えてた(*⊃д`)?
でも楽しければ勝ち負けなんて関係なぃっ!

最後に記念写真を優雅に撮って終わりましたo(≧∇≦)oキャッキャ
ちなみに初心者マークのうさぎさんは通りすがりの人です。



久しぶりにみんなで集まるのって楽しいですよねぇο(>ω<)ο"

ぁ。そぉだ!
記念写真を撮り終えた直後にぺんたがやってきましたΣ(ノ∀`*)ペチッ



TSをインストールしてたみたぃ(;-ω-`A)
どんまぃ・・・。

また今度ギルドイベントしたぃなぁヾ(´囗`*)ノ
Lu−NaのHPはみなさんチェックしててくださぃねぇヾ('ロ')ノ
私も忘れる可能性大だけど見るからぁぴかぴか

それぢゃぁ、『さっき食べた物ってまんじゅう?w』と言われたディァからでしたぁ(/´∇`)/ 〜Φ

p.s.
ちなみにさっき食べた物はエビチリです。

2007.07.01 Sunday

イベントのお知らせ(/´∇`)/ 〜Φ

最近暑いと思ったら雨の日が続いてジメジメしていますが、みなさんいかがお過ごしですかヽ(´▽`)ノ?
ディァゎ相変わらず元気です。元気だと思います。
6月30日のイベント、『ホタテを探せ』に参加しました(o'∀')o
参加者はなんとホタテとディァの2人だけ(ノ∀`*)ノ~
なんていうか、もぅぐだぐだで終わりましたo(≧∇≦)o
銭湯にいた知らないネコさんたちと雑談したりして、楽しかったですかわいいかわいい

そこで、またイベントをしようという事になりましたぁぴかぴか
今度のイベントはなんと、昔懐かし『かくれんぼ』!
ぅん。詳しい事決めないで解散したのでキャラ設定とか正直わかりません
とりあえず、いつも使ってるキャラでお願いしまぁすヽ(´▽`)ノ

日時:7月8日(日) 22:00
場所:ファンタジア メロディ パラダイス銭湯

に集合しょましょうヾ('ロ')ノ

忙しくて疲れたー(ノω・`o)とか、
寂しいから誰か癒してー・・・・ヽ(´Д`)ノとか、
思ってるそこのアナタ。
久しぶりに遊んでみませんか(*ノωノ)?

雑談だけでも参加してみようかなぁと思ったら、今すぐカレンダーや日記に予定を書き込みましょぉ(/´∇`)/ 〜Φぴかぴか

以上、白玉が妙に食べたいディァからでしたぁヽ(´▽`)ノ


2007.05.25 Friday

集合日(゚∀゚)!

突然ですが集合日決定(゚∀゚)!

6月9日の夕方6時9分( ´∀`)…
と、8月4日の夕方7時!!

集合場所はメロディ。
する事は主に雑談とか雑談とか雑談とか。
見かけなくなった人とかも来てくれるとうれしいかも(゚∀゚)!
俺も最近INしなくなってからは話しなくなった人多いし(;´-ω-)
ってことでみんなこいや━(ノ゜∀゜)ノ ┫:・゜★*♪゜☆━!

こない人は…フフフ。


2007.05.06 Sunday

特になにもないですYO

元気デスカー 元気あれば何でも出来るぅ(猪木風)
ゴールデンウィークは、何かやってのけましたか?
特にネタは無いけど書き込んでみたたーくんでした。
(とりあえず生きてます)


▲top